So-net無料ブログ作成
検索選択

早期リタイア。

 昔世話になった先輩と飲んだ。
 早期リタイアするらしい。キャンピングカーで全国放浪の旅に出るのだそうだ。
 
 彼の場合,いい資格を持っているので,それで当座,食っていけるとの由。

 そういう人生もあるかな。
 あしたもまたパワハラで死ぬかもしれない。そんな私にとってはうらやましい。

 先輩も私もカネがないので,安い酒,安いメニューで食って飲んだ。
 私も,司法書士の資格を取ったら,当面,放浪するかな。

 なにはともあれ,合格するのが先決だ。
 というわけで,なけなしの金をはたいて,オートマ過去問の不動産登記法を買った。

 熟読して,勉強せねば。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。