So-net無料ブログ作成
検索選択

会社法の問題集。

 昨日から会社法の問題集を読む。
 2回繰り返して読む。っていうか,トータルでもう5,6回は読んでいるが,それでも頭に入らないね。難しいもんだ。

 法律の本って,行政書士の試験を受けたときから数えたら,もうほんとにどんだけ読んだかわかんないけど,それでもちっとも頭に入んない。いったい。ほんと。
 
 ま,少しずつ進むしかないね。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

しょうこりもなく。

 転職雑誌を見ていたら,いいのを見つけた。
 応募してみようと思う。本月末が締め切りだ。

 下を向いていてはいけない。上を見よう。空を仰げば,笑顔にもなる。

 というわけで,しょうこりもないが,転職の決意ふたたび。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。